2016年8月17日水曜日

Rimuesライブ at 太陽と月(大阪 日本橋) 無事終了!

こんばんは!

昨日、ライブバー太陽と月さんでのライブ、無事終了しました!
Rimuesでは初めての大阪でのライブ、とても刺激的な内容でした

太陽と月さんは大阪日本橋にあるライブバーで、カウンターがあり、ゆったりとしたソファもあるゆったりとした雰囲気でした!

http://sunandmoon.in

ステージはこの様な感じです!


共演された方々は kai★130 さん、そして まさとりょう さんで、素晴らしい演奏をお客様に届けてらっしゃいました!
お二組共に大阪をメインに活躍されている方々で、その中で唯一Rimuesが和歌山県からの出演でした。

演奏中に、kai★130さんのサポートで参加されていた出野宏征さんに写真を撮って下さったのでご本人の了解を得てアップさせて頂きます!

ギターを奏で、音の世界に引き込むtomofumi


熱唱するken


共にRimuesの世界を届ける2人

初めての、大阪での二人の演奏は緊張感あり、伝えたい想いが爆発するんじゃないかという気持ちもあり、色んな感情がこみ上げてきて、非常に良いものでした!

共演された方々の演奏はやはり素晴らしいものでしたが、その中でも印象的だったのは「太陽と月」の店主であるキタニヤスタカさんの演奏でした。
エレキギター一本手にし、キタニさんの独特の世界観を持ったロックンロールを奏でてくれました。 実は落語家でもあるキタニさんはMCでも観客を惹き付け、盛り上げていらっしゃいました。

イベント終了後、キタニさんをはじめ、共演者の皆様とお話しする機会を頂き、大阪で活動していくアドバイスを頂きました。皆さん、本当にステキな方々ばかりでした!


これからもRimuesは大阪での活動を精力的に行っていきます!
皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願いします!


Tomofumi

0 件のコメント:

コメントを投稿