2016年4月13日水曜日

4月9日クロスタlive~!!

クロスタさんにて
久しぶりにRimuesのliveでした↑↑
他のアーティストさんも参加されてました!!
live楽しかったですよ↑↑
live前の私たち全神経集中です!!
さぁ~!!
live始まりですよ~↑↑
今回は相方ともふみのオリジナル2曲
Rimuesのオリジナル2曲
カバー1曲でやらせていただきました‼


事liveも終わりましたm(_ _)m
アンコールもいただきました
今回参加されたアーティストさん
見に来てくださった皆さま
ありがとうございました↑↑
今後のRimuesの活動お楽しみに(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿