2016年6月9日木曜日

和歌山市内オクトーバーフェスト

     さあついに来ました~!!!
    ♪オクトーバーフェスト♪
    リハーサル中です( ̄∇ ̄*)ゞ

 今回なんと‼ な、なな、なんと
 Rimues 新曲、what I want to tell
  曲目に入れて参戦です(///ω///)♪
人も集まり夜も更け
     いよいよ開始です  
tomofumiの
インストからはじまりです!!
このあとはRimues の出番です
 ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
今回のライブ私たちもガッツリ盛り上がって
いいライブ出来ました( =^ω^)
汗だくになりながら
 やりきって来ましたよ♪♪
いい経験させてもらいましたm(_ _)m
また6月はイベントあります↑↑
また告知させていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ
もしよろしければ足を運んでください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿