2015年12月3日木曜日

今夜はラジオ!

今日は和歌山県田辺市のコミュニティーラジオFM TANABEの番組「日常えぇ〜会話
の放送日でした!

放送日は第一、第三、第五木曜日のPM8:00から54分まで!
Rimuesの二人と、トモフミの父「ごつごつ」さんの三人でいつもお届けしています♪

市外の方も、サイマルラジオからお聴き頂けます!


今日の放送前の写真♪

みんなリラックス〜^^
今日の放送では、昨日Big-Uで行なわれた県民講座「エルトゥールルが繋いだもの」の報告から、日本とトルコの硬い絆に感動した!等、楽しい会話が繰り広げられました。

そんな中、一通のメッセージを頂きました。
ラジオネーム・・・

古家学さんから!

そしてなんと、来年一回目のワンマンライブのオープニングアクトで出演させて頂く事に急遽決まりました!!




放送後は、三人で「フォークカフェ Camp」に行きました。
入り口にはこのように、Rimuesの出演するクリスマスイブイブ Dinner ライブ
チラシが貼られていました!
Campさん、ありがとうございます!

今月末も来年の頭も、どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿