2015年12月8日火曜日

〜報告〜 Takuya Nagabuchi Live in Osaka 無事終了!

昨日は和歌山の長渕剛と称されるHIROKUNIさんのサポートメンバーとして演奏させて頂きました!
今回のライブでは、名古屋を中心に活動されているTakuya Nagabuchiさんのオープニングアクトで出演です♪

車に乗せてもらい約2時間・・・


着きました!大阪は心斎橋にある「Soap opera house」さんにて行なわれました。


HIROKUNIさんの出演は二番手でした


Takuyaさんとのセッションもありました!


ギターソロでは全力で弾き切りました!



最後の4枚は、会場にお越し下さったHさんから頂きました。
Hさん、ありがとうございます!

ライブが終わると、時計は既に10時を回り、午後7時から10時半までと
かなり濃い内容でした。
関係者の皆様、お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿