2015年12月27日日曜日

X'mas イブイブ ディナーライブ 無事終了!

ご報告が少し遅くなりましたが・・・

12月23日にシェアショップ安庵「おばんざいや」で行なわれた
Rimues初のディナーライブ
無事終了しました!!

クリスマスムードの店内で皆がワイワイ楽しむ雰囲気で始まりました

初めはトモフミのソロから♪


トモフミ&父ごつごつのブルースバンド「行面帯」でも2曲お届けした後
Rimuesで演奏させて頂きました!


和やかな雰囲気でした!
ごつごつさんにも参入していただき


ケンも熱唱


お越し頂いた皆様にも喜んで頂き
みんな笑顔♪


トモフミ大笑い


そして2ショット♪


お越し頂いた皆様、スタッフの皆様、そしてこのイベントに関わった皆様に心から感謝します!
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿